インフォメーション

2018 / 05 / 01  12:12

炭酸泉ReVIERA3(リヴィエラ)を導入しました!

この度、炭酸泉「ReVIERA3(リヴィエラ)」をシャワールームに導入しました!
サロンドオアシスでは、トレーニングの後・コラーゲンマシンの後に、
心地よい炭酸泉でシャワーを楽しんで頂く事が出来ます。
特徴:血行作用、弱酸性、細かな微粒子

【血行作用】
高濃度炭酸が身体の内側から血行に作用します。
血の巡りを高める作用で老廃物が流され、血液が細胞の隅々まで酸素や栄養を送る事ができ、体の調子を整えます。
【弱酸性】
炭酸は人の肌に近い弱酸性で、細菌を抑制する効果が期待されます。肌は弱酸性に保たれる事で常在菌が安定し肌の健康が守られる仕組みになっています。
【細かな微粒子】
細かな炭酸微粒子が毛穴の奥深くに浸透し、皮脂やシリコン、ワックス等の汚れを除去、内側からも外側からも満たされる満足感を体感頂けます。
浴びるだけですぐに実感できる最高のボディケア。

サロンドオアシスでは、トレーニングの後、コラーゲンマシンの後に、心地よい炭酸泉でシャワーを楽しんで頂く事が出来ます。

炭酸泉についての詳しい説明はこちらからご覧下さい。炭酸泉ナビ→http://co2-navi.com/
ReVIERA3についての詳細はこちらからご覧下さい。→http://reviera3.jp/index.html