インフォメーション

2018 / 05 / 24  11:37

弊社と類似した商号の店舗に関する問い合わせが増えております

最近、弊社の社名と類似した商号の店舗様が表参道にオープン、クローズしたとの事で、
弊社宛に問い合わせの電話を頂く事が度々ございますが、弊社
「株式会社SALON de OASIS」は赤坂店のみでございますので、
表参道の店舗様とは無関係でございます。
お間違えのないようにお願い申し上げます。

2018 / 05 / 08  12:45

6,000円体験キャンペーンを実施しております!

IMG_9794.JPG

体験キャンペーンのお知らせです。

現在サロンドオアシスでは、通常12,000円のパーソナルメニューを

半額の6,000円でご体験できるキャンペーンを行っております。

無料カウンセリング+トレーニング又はコンディショニングをご体験できます。

お問い合わせご予約は、メール、HPお問い合わせフォーム(電話可)で随時承っております。

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

※体験キャンペーンはお一人様一回限りです。
※接客中は電話に出る事が出来ませんので、ご了承願います。

※当日のキャンセルは全額ご請求させて頂きますので予めご了承ください。
※料金は事前振込又は現金でお支払となります。
※お時間は約1時間の枠となります。(着替え時間を含む)

 

2018 / 05 / 01  12:12

炭酸泉ReVIERA3(リヴィエラ)を導入しました!

image07.png

この度、炭酸泉「ReVIERA3(リヴィエラ)」をシャワールームに導入しました!
サロンドオアシスでは、トレーニングの後・コラーゲンマシンの後に、
心地よい炭酸泉でシャワーを楽しんで頂く事が出来ます。
特徴:血行作用、弱酸性、細かな微粒子

【血行作用】
高濃度炭酸が身体の内側から血行に作用します。
血の巡りを高める作用で老廃物が流され、血液が細胞の隅々まで酸素や栄養を送る事ができ、体の調子を整えます。
【弱酸性】
炭酸は人の肌に近い弱酸性で、細菌を抑制する効果が期待されます。肌は弱酸性に保たれる事で常在菌が安定し肌の健康が守られる仕組みになっています。
【細かな微粒子】
細かな炭酸微粒子が毛穴の奥深くに浸透し、皮脂やシリコン、ワックス等の汚れを除去、内側からも外側からも満たされる満足感を体感頂けます。
浴びるだけですぐに実感できる最高のボディケア。

サロンドオアシスでは、トレーニングの後、コラーゲンマシンの後に、心地よい炭酸泉でシャワーを楽しんで頂く事が出来ます。

炭酸泉についての詳しい説明はこちらからご覧下さい。炭酸泉ナビ→http://co2-navi.com/
ReVIERA3についての詳細はこちらからご覧下さい。→http://reviera3.jp/index.html

1